先日品川駅へ行ってきました。

港南口方面です。

プリンスホテルやアクアパークがある高輪口(反対方向)は、たまに行くことがありますが、オフィス街の港南口は何年振り?何十年振り?…というくらい久しぶりでした。


秋に紅葉や秋バラを見に行きたいと思ってましたが、なんだかんだで行けませんでした。

11月末、東京の紅葉も終わりです。







休憩で入ったタリーズ。

都心はお店がたくさんあって便利ですが、どこに行っても混んでいます。幸い席が二席空いていたので、待たずに済みました。

クリスマス仕様のカップが可愛らしいです♪

お腹が減っていたので、お昼ご飯?おやつ?にホットドッグを。パンはフランスパン。フランスパンのホットドッグやサンドウィッチは大好きです。

食べたら、ますますお腹が減りました笑。とても美味しかったです。



あちこちでクリスマスを感じさせるものを見ました。


品川駅港南口の狭い範囲だけで、クリスマスを感じられたのだから、イルミネーションスポットは凄いことになってそう。

見に行こうかと思いましたが、寒いので帰りました。

若い時はイルミネーションスポットを巡っていたのに、年をとると身体を労ることを優先させてしまいますね。