久しぶりにくら寿司に行ってきました。

くら寿司は一時期よく行ってましたが、最近は他の回転寿司店にも行くようになったので、ホント久しぶりでした。

コロナ禍の影響や迷惑動画の影響のせいか?、
回転寿司業界に以前のような活気がなくなったように感じます。

元々お寿司(お刺身)は限られたものしか食べないのですが、賑やかな店内や豊富なメニューなど、雰囲気でワクワクしていたのに。


目新しいサイドメニューとして、
「お出汁たこ焼き」に惹かれました。



明石焼きのようなものを期待したのですが…

冷凍のたこ焼きを温めて出し汁に入れたモノみたい(味は濃いめ)で… なんかガッカリでした。

勝手に明石焼きをイメージして、メニューにも「明石焼き」と表記されていないので、私が勘違いしただけなんですが。


いつも通りサイドメニューはうどんかラーメンにすればよかったと後悔しました。





全体的にメニューは減ってしまって残念でしたが、他に頼んだモノは美味しかったです。



色々と大変な世の中ですが、
回転寿司業界の皆さん、頑張ってください。