徹子の部屋にて
芸人、ソロキャンプYouTuberのヒロシさんが出演されるということで、録画しました。

なんと!6回目の出演!
芸人さんでは出演回数は多いほうだと思います。

ヒロシさん、ゲストとしてテレビ番組に出演することが少ないというイメージ。

2回目(2016年)から今回6回目を録画して観ましたが、二人のやり取りが相変わらず面白かったです。何回も呼ばれるだけあって仲良しですね。









※以下ネタバレします※







”Mr.ネガティブ”のヒロシさんが、まさか保護猫を飼うことにたるなんて。動物に興味無さそうだったので意外でした。

こんなに人って変わるんだ…
と思ったくらい、ヒロシさんの我が子(猫)自慢が凄かったです笑。

私の感覚ですが、ヒロシさんの雰囲気が今までで一番穏やかで優しくなったような印象を受けました。



以前ご自身のSNSで紹介された本、

「ひとりで生きていく」を買って読みました。

 

 


本の帯にもあったように

人生もキャンプも「ソロ」が面白い!

とあって、人生を自分なりに切り開いた内容で、少しでも参考にできたらいいなと思いました。


ご本人の苦悩や努力もあって、いち視聴者から見て、年々幸せになっていってる人ように思いました。


ヒロシさんは叶えたい夢をノートに書いているそうで、その中の一つに「徹子の部屋の出演」があったそうです。

なんかおまじないみたいですが、実は私も20代の頃にやっていて8割、9割叶いました。

奇跡でも魔法でもなく、
意識的に夢を叶えるように自らを働きかけた結果だと思います。







それにしても…
芸人殺しと言われている笑(!?)徹子の部屋との相性は良さそうで、毎回面白く、これからも出演してほしいです。

お互いのYouTubeで共演するのも面白そうですね。