残暑お見舞い
申し上げます
2023.8


8月ももう終わり

 

 



今年の夏は一段と暑かったですね。。

電気代が値上げしましたが、エアコンを取り替えたおかげで、昨年の同じ月より三千円ほどやすくなっていて驚きました。

この夏でちょっと嬉しかった出来事です。



それにしても暑くて気力体力を消耗して、少し食欲が衰えましたが、何故か体重が減りません。

涼しい部屋で引きこもって、アイスコーヒーや麦茶ばかり飲む生活を送ってましたので、水太りかも??

涼しくなれば、痩せるかな?…と淡い期待をしています。

それと外出の機会を増やして、怠けた身体を鍛えたいと思ってます。




 




ミスチルファンの方はご存知かと思いますが、

来月から始まるツアーに今年も参戦したいと思いましたが…




初回の申し込みでは落選しました。
今は2回目の当落待ちです。

数万人規模の大きな会場ではなく、今回は数千人程度の会場でのコンサートなので、より近くにミスチルを感じるのでは?と、是非参戦したいと思っています。


2回目の申し込み、
どうかご縁がありますように。。。


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する