毎年の事ですが

ほとんど家で過ごしていました。


出かけるなら

ゴールデンウィーク前後でしょうか。



今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


連休前半に仕事でですが、三軒茶屋(世田谷)へ行ってきました。



三軒茶屋駅ってウチから遠いんですが、乗り換えなしで行けるってことに気がつきました。東急田園都市線はほとんど乗らないので。

行くの初めてでした。…たぶん。


オシャレな街?、住んでみたい街?、のランキングに入っていたような気がしましたが…

渋谷に近く、手に届く所に何でもあるって感じで、色々と便利な印象でしたが

駅前、駅近くはオシャレとは言い難く(※個人の感想です)、看板は落書きだらけで、便利そうな街だけどオシャレとは程遠いな~と。。

在住の方、スミマセン。









連休はよく食べ、ゲームしたり、たまに仕事したり、家事したり。









テレビのニュースで行楽地の特集なんか見ると、どこも混んでいて行く気が失せてしまいますが、とくにお子さんのいる家庭では出かける方、多いですよね。

お疲れ様です。


そう思うとウチは呑気なもので、子どもがいないので、自分たちが子どもの気持ちのまま、自由気ままに楽しんでます。

10年後、20年後、老後もそんな風に楽しく遊ぶために生きているような気がします。