2023年4月27日、
たかぎなおこさんの新作「おかあさんライフ。」シリーズ第三作(最終巻)が発売されました。

前作から一年半以上経ち、たかぎさんの多忙さを感じられます。一冊にギュッと詰まった、楽しくも大変な「おかあさんライフ」が楽しめる作品です。


私は子どもはいませんが、よそ様の子育てライフに興味が持てるのは同世代のたかぎさんの作品だからかな。

とても親しみやすくて、応援したくなる方なんですよね。

…お会いしたことないけど笑。
(いつかサイン会やって欲しいなぁ~)






たかぎなおこさん デビュー 20周年 で本や公式ホームページ等でキャンペーンをやっていますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。