診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




【最近前進したこと】


☻体重

☻お仕事が順調(在宅ワーク)

☻自分なりのストレス解消法

☻脱・引きこもり傾向

 


…こんなところでしょうか。体重の前進(増加傾向)は困ってマス笑。ダイエット頑張ります!




先日美容室へ行き、久々に髪型を変えようかな?と思いました。


結局、いつものショートボブでしたが。。。

ここ3年くらいはショートボブ、ショートヘアでした。
自分の髪質にはショートがベストなんですが、ロングは無理でもボブくらいやってみようかな?


維持するのが大変そうですが、たまには変えてみるのも良いかも。






それと新しいバッグを購入しました。久しぶりの斜め掛けタイプです。


リュックや斜め掛けバッグは両手が自由になる点が好き。


持っていて歩きやすいので、たくさん歩いてダイエットに繋がるといいなぁ~。










そろそろゴールデンウィークですね。
予定は毎年ないのですが、今年は仕事関係で一日だけ出かけます。

普段は在宅なので、たまには外の仕事のオファーも受けて、他人と接しなければ!…笑

出かける機会を増やして、少しはオシャレしなくてはと思います。都会に出たり、人と接してないと老け込んでしまいそうで。。。


今、家のベランダにはプランターが二つ。長生きさん(?)のゼラニウムと桔梗。

もう鉢植えは増やさず、今生きているこのコたちだけを大切にしています。

私自身、今住んでいる土地に根付きたくない…
長閑で良い街なんだけど、何か馴染めない、何故か好きになれない。

引越したい気持ちは強いけど、なかなか実行できません。


前進する目標の一つに "引越し" で、何年かかるかわかりませんが叶えたいです。


最近前進したこともあれば、これからも前進したいこと、たくさんありますね。

頑張ります!