今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



先週久々のミスドに感動して、

さり気な~く(!?) ミスド最高♡アピールをしていました。


その想いが伝わって、3月14日(ホワイトデー)のおやつはミスドのドーナツを買ってきて貰いました。



ドーナツを目の前に

うひひひひ……
と我ながら気味の悪い笑い声をあげてしまいました。



先週買えなかったエンゼルクリームもあって満足。

ミスドのドーナツを全て知っているわけではありませんが、今まで私の No.1 だったエンゼルクリームを超えたのは…


オールドファッション
(チョコファッション) 

ミスドの前を通る度に買ってしまいそうなので、程々に、できればミスドを避けて街歩きしなければ、デブまっしっぐらです。


気をつけよー。