無性にミスドのエンゼルクリームが食べたくなり、
出先の駅で買って帰ろうと思いました。


実はワタクシ、
昔は甘いモノが苦手で、その中の一つにドーナツがありました。

友達の付き合いでミスドに行くことはありました。一人の時はドーナツを食べずに飲茶のセットを頼んでました。


味覚って歳と共に変わるんですね、まさか私がドーナツが美味しい!と感じるなんて・・・





話が逸れてしまいましたが、エンゼルクリームを目的にミスドに行ったのですが、残念ながら売り切れ。


次回のお楽しみということで、別のものを買って帰りました。




どれも美味しそうで、体重とお金の心配をしなければ、全種類試してみたい!笑


ちなみにミスドに行く前は
蒙古タンメン中本で辛旨ラーメン(味噌卵麺)を頂きました。


辛いモノも甘いモノも好き。

偏食であるが、幸せな事だと思いました。