2.22

ฅ^•ω•^ฅ  ねこの日  ฅ^•ω•^ฅ



 

 





 

数年前に猫カフェで撮った古い写真です。


実家も今の家も集合住宅なので、犬や猫を飼うことに憧れていました。「カワイイ♡」というだけで気軽に飼うものじゃないとわかって、今後も飼うこともないと思います。




私は子どもの頃から猫は好きな動物の上位で、

当時は猫よりも圧倒的に犬派の人が多くて寂しかったです。


小学校で何故か「犬派?」「猫派?」のアンケートみたいなのがあって、、、

結果は犬派17人、猫派3人(のうちの一人は私)という結果にショックを受けました。



当時は犬は苦手でしたが、今は犬も好きです。

どっち派? と聞かれたら今でも「猫」かな~。



最近は猫好きさんがたくさんいて嬉しいです。

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン