バレンタインネタのブログを投稿しましたが、

自分用のチョコレートも買いました。


今日お買い物に行ったスーパーで見かけた
ポーランドのチョコレートです。


エスプレッソフレーバーとあって
ほろ苦い大人のチョコレート。私は好き♡



夫に送ったチョコレートはお子ちゃま向け。

甘々のホワイトチョコレートが好きなので。









あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学生の時、クラスメイトの女の子4人でマドレーヌを作って担任の先生にプレゼントしました。


友達の家が街のレストランで、準備中のお店のキッチンをお借りして。

ほとんど彼女のご両親が作ったようなもので、私たちは材旅費を出して見守っていました。

お店で売っているような立派なマドレーヌ。

受け取った先生も "手作り" と聞いてビックリしてました。

そりゃあ、プロ(友達のご両親)がほとんど作ったものですからね~笑 (*´罒`*)