「時間が経つのってホント早いですよね〜」
が大人になってからの常套句。

11月後半になれば街中の葉が落ち、早い所ではクリスマスの飾りを見かけたり…。






よく行く神社も葉が色付いて、風で葉が舞っていました。




境内は菊の花の飾り(花手水)がたくさん。

七五三詣りの御家族も数組見かけました。


小さな神社ですが、普段の平日より賑やかで華やか。





落ち葉が舞っている所を動画に収めようとしたんですが、いざ撮影しようとしたらあまり葉が舞ってくれませんでした笑。

私もですが写真を撮る人が多かったので、人が映らないように…とすると、どうしても高い位置だけの動画になってしまいますね。









次は来月に行く予定ですが、その頃は木の葉が無くなって淋しい感じになっているのかな?






お参りと中本ランチは
私の月イチのルーティン。

食欲の秋から食欲の冬へ。(食欲は年中無休)


なんとなく入ったセブンで気になるカップ麺を。

中本のトマト&チーズは新作だったかな?(インスタで見たような…) 鳴龍担々麺は、とある YouTube でファンの間で話題に。

どちらもお初なので、美味しいといいな〜。