運転免許証を31歳で取得しましたが、
全然運転していません。






今後運転する可能性が低いので、
免許証の更新するの …んー!?? と  思ってしまいます。

免許証を返納しても
高齢者でないから何の恩恵もないよね。

もしかしたら今後運転することもある……かな???

10年以上ハンドルを握ってないので、いざ運転となると怖いが先走ってしまいます。





そんなモヤモヤを抱えながらも免許証を更新してきました。



ゴールド免許記念の回転寿司ランチ。

運転してないから
ゴールドでも自慢になりませんよね。


午前中に腹ぺこで講習を受けたので、お腹が鳴らないか心配でした笑。


たくさん食べましたよー♪

サイドメニュー(うどん、あおさの茶碗蒸し)は外せません。お寿司はサーモン系ばかり。



白いネタはカレイのえんがわとあぶらカレイ。



赤いネタはマグロ系。

ここ回転寿司…だよね、
タッチパネルでレーンで運ばれるシステム。

レーン寿司だね。

夫は19皿食べてました。
そのうち13皿はあじ。


私も偏食ですが、夫は私以上の偏食。


免許の更新から話がズレてしまいましたが、
次の更新の時も同じことにモヤッとしながら、講習後にランチに出かけて…

"ま、一応免許証持っておこう"

…と今日と同じように過ごしていると思います。