Youtubeチャンネル「エガちゃんねる」(登録者340万人超え)のフェス、エガフェス2022 に出掛けてきました。









場所は LINE CUBE SHIBUYA  (旧渋谷公会堂)。

出演者は江頭さん、司会は元テレビ朝日アナウンサーの大熊英司さん、ゲストにしょこたん、キャイ~ンのお二人、ロッチの中岡さん…他、エガちゃんねるに関わった音楽バンド数組にセクシー系のタレントさん達。



江頭さんのフェスは初めての試みで、9月30日の一夜のみ。チケットはプレミアムチケットとなったくらい多くの応募があったようです。(次回があるか不明)


約2000席のチケットが運良く当選して、席も一階席の前方でした。


動画のライブ配信もあり、大掛かりな撮影機材があり、テレビ番組並のクオリティーの高い公演だったと思います。素晴らしかったです!





語りたいことはたくさんありますが、マニアックな話になってしまうので省略します笑。


江頭さんのフェスだから男性だらけで、マニアックでアブナイ人が多いかとドキドキしましたが(←めっちゃ偏見…スミマセン…)、皆さん普通の人で安心♪

男女の比率は半々。多くは30〜50代。中には小学生のお嬢さんまで…(お父さんらしき男性と一緒でしたが、刺激が強くないか心配…笑)。


フェスの終盤は写真撮影OKで、なんて気前がいいんだろ〜♪と写真を撮りまくってました。






江頭さんよりしょこたんばかり撮ってました笑。


お土産付きでフェスのロゴのバッグにステッカーと缶バッチ(ラストに放たれた金テープは運良くゲット)。

※ペンライトは購入品です。

コンサートやフェス初体験の夫も声を出して笑って喜んでくれたくらい、楽しいフェスでした。

行けて良かったです。