急に寒くなった

 

 

台風が去って急に季節が変わったような気がします。肌寒いですが、動いて丁度いいこの時期が長く続いてほしいです。












鬱とは違うと思うのですが、

最近は何をするのに無気力で、家事や仕事を済ませてからは横になり廃人のような日々を送ってました。


気持ちが「無」で  ただYoutubeを観たり、スマホゲームをしたり…  


春〜夏は近場ですが、いろいろと出かけたり、買い物を楽しんだりしていたのに…一体私はどうしたんだろう??


暑くて動く気が失せてしまっていたので、涼しくなった今、また活動的になれたらいいな。


脱.廃人❣ ですね笑。






こんな状況でもお腹は空くので、何かキッカケがあれば、直ぐに元気を取り戻せそうです。

中本さんの辛旨 蒙古タンメンが美味しい♡
涼しくなったら余計に。


ダイエット中でありますが、外食は大好きなので。

甘々なので全然痩せません。

一応今月末に目標体重を目指すようにしていますが、来月以降も「健康維持」「太り過ぎない」という緩い目標で筋トレを頑張っていこうと思います。


食欲の秋、誘惑に負けそうですが笑。











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する