今年に入ってから緩やか体重が増えてます。

先日今年最高記録、年始めより+3kgに。

一応標準体重、健康体重で、、、それに最近は筋トレに力を入れているから "大丈夫!" と思いたいですが、数字として結果を出したいです。



最低目標(9月末までに) -2kg、、と緩い目標を立てましたが、なかなか思うようにいきませんね。

若い頃は2、3日で、ちょっと食事を控えただけで落ちた体重。年齢と共に代謝が悪くなってます。


ストレスを溜めずにダイエット。

食べたいものは食べつつ、その分運動を意識しています。





中華、冷麺やラーメンばかり。
太りそうなものばかり食べてますな~。





先日用事で渋谷に行きました。

用事ついでに街歩き。渋谷の駅の近くは人が多すぎて苦手です。街歩きも人にぶつからないように気をつけながらです。




NHK近く、LINE CUBE SHIBUYA (旧渋谷公会堂) 辺りは人もまばらになっているので、その辺をうろうろ。

一時的に1kg減りましたが、直ぐに元に戻ってました。


今は日中は暑いので、室内での運動を頑張ります。