Mr.Children 30th Anniversary Tour
半世紀へのエントランス

in 日産スタジアム(神奈川県)
 

6月12日(日) 行ってきました!


前にも書いたと思いますが、
11年振りのミスチルのコンサートでした。

しかも最後に行ったのも日産スタジアムだったので、会場もお久しぶりです。





自宅最寄り駅から渋谷駅、
渋谷から東急東横線の菊名駅、
菊名からJR横浜線の新横浜駅までの電車を3本乗った旅でした。



菊名駅で下車し、お昼ご飯を食べました。

家系ラーメン、武蔵家菊名店。
お店の写真は食べ終わってから撮ったんですが、
開店5分前に着いたんですが、すでに10人以上の行列が。

初めてだったのでどうかな?と思ったんですが、行列店なら間違いなし♪ということで、武蔵家さんで。


菊名盛りラーメン(900円)と無料のライス。
普通のラーメンや味玉ラーメン、レディースラーメンなどリーズナブルなものもありましたが、「お得」と書いてあった菊名盛りにしました(恐らく "具だくさん" = 菊名盛り)。

厚めの柔らかいチャーシューがたくさん。思っていたよりしつこくなく、美味しかったです。

無料のライス(おかわり自由)は大、中(並)、小と選べます。カウンターにたくあんとゴマがあるので、自由にトッピングできます。

たくさん食べたい人には有難いですね。



食べ終わった時に何故か店員さんから飴ちゃんを頂きました。女性、子どもへのサービスかしら?

ありがとうございます。



コンサートに備えてしっかり食べてパワーを充電しました。

11年前も歩いた道。覚えている。




コンサートへ行く人たちに着いて行ったので、迷わず会場へ向かうことができました。





お久しぶりです。日産スタジアム。


東ゲートから入ったんですが、グッズ売り場(事前予約の受け取り)は西ゲートだから、結構歩くことになりました。




…続きます。