久しぶりの三連休です♪ バンザイ!


お仕事、絶賛繁忙期で慣れてきたとは言え、家に帰った頃には体がフラフラ。 足元が覚束ず、つまづいたり。 ご飯食べずに寝てしまったり。

このお仕事(短期アルバイト)もあと数日。
延長のお話もありましたが、ぼちぼち4月の予定も入れてしまいましたし(3回目のワクチン接種も)、心身の疲れを癒すことを優先しました。

予定通り3月末に退職します。


よく頑張ってるな、私。

…と毎日自分に言い聞かせてます笑。





さてさて嬉しい三連休。

なんだかんだやる事はあって、ずっとゴロゴロするわけにもいかず。

仕事以外はテキトーに程々に。


土曜日の朝食はコンビニご飯にしたり。


4月からは家のコトを丁寧にやろうかなと思っています。

お仕事、残り数日とは言えまだまだ忙しいし、残業もありそうなので、退職日まで休まず走り抜けたいと思います。