火曜日から3月。
暖かい日もあり、春を感じます。


近所の梅の花が咲き始めました。花を見ると気分がいいですね。(↑※昨年の写真)





今週は祝日がないので週5日勤務でした。
フルタイムで働いている人には当たり前ですが、久しぶりの私にはキツかったです。

バイト仲間の主婦さんも私と同じで、久しぶりのお仕事で家事との両立はキツいと仰ってました。

同じ気持ちの仲間がいるっていいですね。
励まし合って頑張っています。



金曜日は仕事終わりに月イチで通っている診療所に寄って、夕飯は "蒙古タンメン中本" さん で済ませました。

こういうちょっとした息抜きも大切かな?


夕方なので、仕事帰りっぽい人ばかり。…私もですが。


定番メニューの蒙古タンメン(大盛り)にゆで卵をトッピング♪

お昼、しっかり食べたので大盛りはキツかったです。


何とか完食。(食べるの遅くてごめんなさい💧)

この日、夕方から気温が下がったので辛旨ラーメンで身体も心も温まりました。

気合いが入ったので来週以降もお仕事に家事、頑張っていきたいと思います。