12月~来年3月まで、主にお仕事で予定を入れて忙しくなってきました。

久しぶりの良い緊張感。忙しいという充実感。必要とされている幸福感。

張り切り過ぎて、いつかみたいにストレスで嘔吐しないように気をつけます。




٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆





そんな中、先日都内で簡単な健康診断を受けてきました。

*身長 -1cm 😟(悲)
*体重 -2kg 🙂(嬉)
*BMI 19 🙂(標準) 
*筋肉量 数値忘れました 😮(意外と標準)
*体脂肪 数値忘れました 🤢(標準値オーバー、隠れ肥満)
。。。


筋肉量と体脂肪は驚きとショックでしたが、少しづつでも食生活や運動量を見直せば、改善できるのでは?と思いました。


…と言いつつ、健康診断後に蒙古タンメン中本さんへ。

一番人気の蒙古タンメン♪

ラーメンのスープを飲み干さないほうがいいのかも知れませんが、お店で出された食事は有難く完食する!という私のポリシー。

家では粗食なので、外食くらいワガママでいいのだ~(自分に甘いw)。


こうして一人ランチを楽しむのもしばらくはお預けかな。 お仕事頑張ろ。



誕生日に頂いたバラの花ですが、
切り花を長持ちさせるのが苦手な私も花器(←プリンの小瓶w)に移して意外にもちゃんと活かしております。


花の活け方は分からないので、お見苦しいかと思いますが、キッチンと洗面所が華やかになりました。



部屋に生花があるって贅沢ですね。

実家で母が絶えず生花を飾っていた気持ちが少しわかる気がしました。