ダラダラ日曜日なんてタイトルをつけましたが、ほぼ毎週日曜日はダラダラしています。


ダラダラするのが日曜日だと思っています。
(威張って言うことじゃないが)





今季のオリンピックは観る気がしなく、ニュースで結果を知ればいいかな?と思っていました。 急遽同じ趣味(YouTubeチャンネル)のTwitter仲間たちと柔道の阿部一二三選手、詩選手の兄妹の試合をYouTubeでチャットしながらテレビで観ました。


全然スポーツに詳しくないんですが、阿部兄妹の金メダルに感動しました!
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ






ダラダラしながら柔道を観戦していました。

なので夕飯(?)は手抜きです。…いつも以上に。


日曜日ですからw






まずは私の夕食。(ジャンクフード大好き♡)

おやつのようなカップ焼きそば。
プライベートブランド(トップバリュー)なので安いです。 98円。


全く味に期待せずにネタになればいいかなーという気持ちで食べてみようと思いました。

あまり美味しそうに見えないので…

お皿に移しました。 少しは良く見えるかな?
味は普通の塩味のカップ焼きそば。

駄菓子っぽく、変な味を想像していただけに、普通に美味しかったので意外でした。




ちなみに夫はジャンクフードはほとんど食べないので、鰻のお弁当です。

夫は午前中に大盛りで生ラーメン(味噌味)とご飯1.5合を平らげ、食欲モリモリです。
(写真は撮り忘れました)

デブ活も順調で53kgから56kgまで増えました(身長178cm)。まだまだガリガリ君ですが、60kg目指して頑張って太ってほしいです。



ちなみにサイドメニューで、

*大豆とひじきの煮物
*キュウリともやしと竹輪のナムル風
(写真にはないが)
*キュウリと塩昆布の浅漬け

…は ちゃんと手作りしたことをアピールします(笑)