4月1日から始まった、NHKの朝のドラ、

「なつぞら」


※ 画像お借りしました。



まだ 始まったばかりですが、気に入ってます。
朝、起きるのが楽しみです 牛




朝ドラは 好みがハッキリ別れるけれど、私は好きです「なつぞら」。( 今のところ )




昔々のアニメ、「アルプスの少女ハイジ」の 北海道版のような雰囲気。
( 意識して演出しているのかな? )




朝ドラの視聴者は ほとんどが主婦かと思いますが、このドラマは、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめるのでは ないでしょうか。( …たぶん;笑 )




ヒロイン "なつ" の 子ども時代を演じる
粟野 咲莉( あわの さり )ちゃん。

2017年の「べっぴんさん」でも可愛いらしかったなぁ~ 照れ


※ 2017年「べっぴんさん」より。




第2週より、広瀬すず さんが登場となりそうです。咲莉ちゃんの名演技も見納めかな。



半年間 楽しめますように… 流れ星