夫の連休が始まりました。
春休みです コスモス


家の近くの桜。曇っていて見づらいですが、
3分咲きくらいです。




元号が変わる 5月の連休あたり、会社のお休みが取れるか わからないので、休めるうちに ゆっくりしてほしいです。

夫は連休でも、私はいつも通りです(笑)。




















連休始めに 喜多方ラーメンラーメン を食べに行こうとなり、出かけてきました。

※ 画像お借りしました。



サッと食べて 帰る予定でしたが、人の多さにビックリしました。

この日は 通常650円のラーメンが、期間限定で 390円 で食べられる日でした。


※ 画像お借りしました。



長い時間 並ぶのが苦手で、しかも寒い!
せっかく来たのだから…と、約1時間待って、席に案内してもらいました。



並び疲れて ボーっとしながら、ラーメンを食べました。食べている間も外で待っている人がたくさんいたので、早めにお店を出ました。


( もう少しゆっくりしたかったな~。)


次は普通の日に のんびり食事したいです。



並び疲れてましたが、安くて美味しいラーメンを食べられて良かったです。


飲食店もですが、観光地も 春休みでどこも混んでいそうですね。

桜のお花見も混雑覚悟で出かける予定です 桜