上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





子どもの頃から
何度も行ってますよー。


上野、浅草界隈は
近くて、安くて、一日遊べるので、
よく連れて行ってもらいました。




上野動物園は ほぼパンダ目的で行くんですが、あまり良い写真が撮れません ⤵
( 歴代のパンダ、何を観たか忘れてしまいましたが…。)




パンダ昨年11月のリーリー パンダ
ウロウロ 動き回っていたので、こっちに向けばシャッターチャンス!…と思いましたが、
結果はコレ(笑) 上差し


写真 下手すぎ(笑)!


ブログで パンダを上手に撮っている人、何かコツがあるのでしょうか?

企業秘密ですかね(笑)?パンダ