今週末、在宅ワークの仕事の依頼を
お断りしました。

※ 近所の冬散歩の風景。

どうやら急ぎの仕事らしく、
1日、2日で仕上げてほしいとの事。

一日丸々、在宅ワーク( ←安っっい給料 )
捧げられないので お断りしました 猫村2もう…


夫は口には出さないものの、
私が割りに合わない仕事をしているのが
気に入らないようで……

( 今回の )仕事をお断りした事を伝えたら、
「そう、それがいいよ。」と
笑みを浮かべてました。←?




※ 冬散歩の風景は殺風景 ⤵
※ 春が待ち遠しいです。



今のお仕事は リハビリのようなつもりで
始めましたが、
そろそろ潮時でしょうか? 猫村3


一応 就活してます( 気になる会社に履歴書を送っています )が、

有名な会社ばかりなので、

全く受かる気がしません(笑) どよ~ん汗








本霧本霧本霧本








たまには 図書館に行きたいのですが、

来週以降の 仕事の依頼を考え、
ネットで本を買いました。
ボロボロの古本で ↑コレより
かなり安く購入しました。





黒柳徹子 著
『チャックより愛をこめて』



300円弱で購入しました。
本自体は 20円ほど(笑)。
価格のほとんどが送料です。


私は ( 気に入った )本は手元に置きたいので
ネットで気軽に、安く買えるのは
本当に有難いと思ってます。




30代後半の 黒柳さん。
ニューヨーク滞在時のエッセイです。

古本をスマホのカメラで撮ったので
映りが悪いですが、
チャーミングな写真いっぱいの本です ハート
( まだ読んでいる途中ですが。)








↑※ 左側はパンダです。




写真は一部です。
私のお気に入りを載せました キャハート
( 白黒なのが残念です。)

中にはInstagramで紹介されたものも
ありましたね。


私なんかが
" 憧れの女性 " なんていうのも
おこがましい くらい眩しいです きら

黒柳さんの 前向きな姿勢、
見習いたいです。