今年の初詣は、
山形県に行きたいね。」
なんて 夫が言って驚きましたが、
( ※ 日帰りで行けません。)

結局 自宅から車で5分で行ける
地元神社 に落ち着きました。



なぜ 山形県なのか不明ですが、
夫は 突然 不思議な事を言う人です。

⬆…まだ 慣れません(苦笑) がーん涙






おみくじは 小吉 ですが、
割りと良いことが書かれていたので
嬉しかったです 星


ざっくりとした内容は…

 次から次へと変化が訪れ、人生を大きく左右するチャンスが巡ってくるかも。

× 軽率な行動は後悔の元。気を引き締める。
( 健康 ) 健康診断を受ける必要がある。

…と いう感じでした。


今年の目標の『積極的な行動』
心掛けようと思います うえマリオ
( …それと健康診断かぁ~、 憂鬱だな~ もう… )











みんなの回答を見る




鳥居新緑 本日、1月3日に行ってきました! 鳥居新緑