*Merry Christmas*






サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリスマスの雰囲気は好きです momi2*きら


大人数で派手にパーティーは苦手ですが、

家で静かに過ごし、 
ご馳走を食べている時が

" 今年も穏やかに年を越せそう "  と 

来年の希望がもてます ベルおんぷ



欲しいものは 沢山ありますが、
( ↑少し前にも書いたような… 笑 )

穏やかに暮らせる日々が
毎日 笑って過ごせる日々が

幸せだと思います 花






音符音符音符音符音符





先日 23日の天皇誕生日に
陛下の 最後の(?) 記者会見を
ニュースで観ました。

※ 画像はお借りしました。


いよいよ " 平成 " が終わるだな…と
実感しました。

沢山の災害はありましたが、
戦争のない 平和な時代 であったこと、

私たちが 当たり前のように
平和に暮らしていることを思い、

会見を観て、胸が熱くなりました。





音符音符音符音符音符



話しは 戻り、


今の平和な時代が
こらからも 続きていきますように… きら