今週から
内職の お仕事を始めました 家



初仕事は、

カスミソウの
ドライフラワーの束を 小分けして、
袋に詰める お仕事でした 花花花

※ 画像はイメージです。



大変だった割に 賃金が安いという
デメリットがありますが…⤵、

花のいい香りに包まれて、

自分のペースでの 黙々作業は、

楽しかったです❗ 
( ⬆※ 私、個人の感想です;笑  )





" 楽しい " と感じたのは、
初めてだったからかもしれませんが、

長く続けられたら いいな~ (´3`)~♪









いつも ブログを読んでくださり、
" いいね " くださり、
ありがとうございます。


なかなか皆様のブログを
見に行けなくて、申し訳ありません。


ブログ巡りも、
自分のブログの更新も、
ますます 遅くなるかもしれませんが、

これからも ヨロシクお願いします 猫村1キラキラ