先日、偶然見つけた 広告の求人欄に
気になる お仕事があって
問い合わせてみました。


問い合わせだけ…の つもりでしたが、

あれよ、あれよと
お仕事が決まりました 爆笑💕



お仕事は 在宅ワーク、内職 です 家

ノルマはなく、
商品の受け取り、納品も
会社がやってくれるそうです 車



電話の担当の方( 恐らく社長さん? )は
元気のいい、気さくな 
おじさんといった感じの人で、(←失礼💦)


「来週 月曜日から、
簡単なお仕事からやってみましょう。

わからないことがありましたら、
何回でも問い合わせてくださいね。

ノルマはありませんから
安心してください。」


と いう感じです 顔




主に 100均商品を扱う お仕事だそうです。



もちろん 外に出て 
似たようなお仕事をすれば、
お給料は良いと思いますが、

内職でも 必要とされれば 嬉しいです アゲアゲ




内職を経験したことのある
知人、友人の話では…


「大変だよ~。たくさん働いた割に給料は安いし…。やっているうちに嫌になってきたよもやもや


…と あまり良い印象では なさそうですが 涙




やってみないと わからないことですし、

土地勘のない、求人の少ない田舎では
お仕事ができる ことはありがたい !!
と前向きに考えてます (´3`)~♪おんぷ










…さて、

私は この内職のお仕事、
向いているのか、向いていないのか、
どのくらい続けられるのか、
自分自身、ドキドキしています(笑) 💓💓💓



久々のお仕事、頑張りますウインクむらさき音符