引きこもり主婦、
以前に比べて 外出する機会が増えました わんこちゃん




主に 就活 です。




主治医に相談して、
" 無理のないように "…ということで、

自分の条件ばかりを重視すると、
コレ! といった仕事もなく…。



結局、何ヵ月も決まらずに
今に至ってます 猫村2涙



先日も相談員さんと話し合って、
来週 一緒に職場見学に行く予定です。

↑正直 " う~ん…?もう… "という感じの所です。
積極的に行ってみたいと思えないんですが、
雰囲気が良ければ、
前向きに考えてみようと思っています。





贅沢 言ってられませんね!びっくり





また ダメでも、めげずに就活していこうと
思います 顔











寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶






就活に焦りつつ(?)も、
「くら寿司、行く?」って
誘われれば、迷わず行きます(笑) (´3`)~♪




モリモリ食べて、
元気出して、頑張りマス うまぃ