4月… 花花花

新学期、新年度、
この春から 新生活をスタートされた方も
多くいらっしゃるかと思います。


不安や希望、
新しい環境への 複雑な気持ち……。

私は 長らく こういった気持ちを
忘れかけていますが、



新生活を送る 皆さんが
良いスタートを切って
活躍されることを願ってます 花ポンデライオン花







ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ






誕生日でも 何でもないけど、

ミスチルのブルーレイディスクを
買ってもらいました 顔 Thank You!




新年度も新学期も
関係ない私。


漠然としていますが、

この春から 元気に頑張ろう!と
ミスチルを観ながら(聴きながら)
思いました 音符






身近なことで言えば、

ミスチルを流しながらの 家事は
とても はかどっています(笑) 顔音符

→まずは 苦手な家事を頑張りマス お鍋









ミスチルは 私の 元気の源 です♪









また コンサートに行けるよう、
気力、体力、経済力(苦笑)が
欲しいです 猫村1