夫と近場で
お花見をしてきました 桜


今年は の~んびりと、



潰れたサンドイッチ と
レジャーシート を持って みつばち



マイナーな お花見スポット(?)だからか、
お花見のピークを過ぎたからか、

人が少なく、ゆっくりできました 猫村1桜




☆後から分かったことですが、
渡辺直美ちゃんも
数日前(?)にお花見した場所でした。
( Instagramより / ↓貼れているかしら? )








今年の 
関東の ソメイヨシノは 見納めかな
 壱子サクラ壱子サクラ壱子サクラ













昨年の4月3日は、姉さん(友人)と 
都内・靖国神社~千鳥ヶ淵あたりを
散策しましたが、

7分咲き~ の満開前 でした。







今年も 満開はもう少し先と
のんびり 構えてました キジ白


桜が 開花してから満開まで
あっという間でしたので、

慌てて 行ってきました 猫村1汗



お花見 できて良かったです 桜桜桜