あちらこちらで
桜の開花 宣言があって、

お天気が良いこともあり、
都心では 満開桜 なんてニュースを聞くと
なぜか焦ります 汗




お花見 桜
必ず行かなくては いけないってことは
ないんですが、

ソメイヨシノ は咲いている時期が短いので
どうしても見ておきたいと
思ってしまいます  ほのぼのはあと




今年は こんなに早く開花して、
満開すると思わなかったので、
お花見は無計画でした。



もし お花見にするとしたら、

都心より、少し遅めに咲く
自宅近くの場所で…と
考えています ふもう…



都心と違って、
レジャーシートを敷いて、
のんびりと… sakurasakurasakura


…月末あたり、行けたらいいな 音符














話は変わりまして、


急に暖かくなってきましたので、
ベランダのお花の 小さな芽や葉が
出てきました はっぱ


今年も元気に咲いて欲しいです 花花花






最近はバタバタして、
落ち着かない日々を過ごしておりますが、

好きな羊毛フェルトのマスコットも
少~~しずつ、進めております 千ちゃん


今年に入って まだ1個しか
出来ていません。

このコの仲間の ワンちゃんマスコット、
あと2個作って "完成" なんですが、


マイペース、マイペース…で(笑) (´3`)~♪




でも 桜のお花見は
急がないといけませんね 汗

待ったなし❗ …焦ります 汗汗