女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです飛び出すハート

 

 

 

 

先日、家族で

お出かけしてきましたよ〜^^

 

広島のど真ん中にできた

広島市民待望の

新サッカースタジアム!

 

 

 

 

キレイー!広いー!

(語彙力ほしい笑)

 

 

 

 

ちなみに広島の人って、

新しいもの大好きなんですよねチュー

 

 

 

 

だからチケット取るのも

簡単ではありませんでした。

 

 

 

 

それでも

「チケット高いし、取るの大変だからムリ…」

とすぐ諦めるんじゃなくて

 

 

 

 

「どうすればチケット取れるかな?」

という思考になれたことも

起業して良かったことの一つです^ニコニコ

 

 

 

 

まぁ実際、サッカー観るより

ずっと食べたり、遊んだり

してましたけどね!(爆!)

 

 

 

 

さてさて、突然ですが、

子どもの頃

どんなテレビ番組が好きでしたか?

 

 

 

 

 

こうだが大好きだったテレビと言えば

やっぱりアニメ!その中でも

「ドラゴンボール」でした。

 

 

 

 

毎日イライラしていた反抗期のころ、

夢中になって楽しめる

アニメや漫画は救いだったんです。

 

 

 

 

そんな大好きだった

ドラゴンボールの作者、

鳥山明さんの突然の訃報には

衝撃を受けました。

 

 

 

 

享年68歳!若すぎます、、、

ご本人も周りの方も

想像もしていなかったのでは

ないかとお察しします。

 

 

 

 

心よりご冥福を

お祈りいたします。

 

 

 

 

20年近く看護師として

病気の方に関わってきたので

 

 

 

 

いつ、

その時が訪れるか分からないと

理解しているつもりでも

 

 

 

 

人って忘れる生き物だから

突然の訃報には何度でも

ショックを受けてしまいます。

 

 

 

 

そして何度でも決意するんです。

今日、この時を

後悔なく生きようって。

 

 

 

 

子どもたちを抱きしめて

大好きだよって伝えよう。

 

 

 

 

夫に

「いつも支えてくれてありがとう」

と伝えよう。

 

 

 

 

友人に

「あなたのおかげで今の私がいるよ」

と感謝を伝えようと。

 

 

 

 

話題が重たすぎる?!

熱い女ですいません!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも、

終わりを意識するからこそ

今この瞬間を大切にできて

 

 

 

 

「あ〜楽しかった!」と笑いながら

人生のグランドフィナーレを

迎えられるんですよね。

 

 

 

 

サッカースタジアムにも行きましたが、

「行きたい!」とせがまれても

 

 

 

 

「どうせ混むから、また落ち着いた頃にね」

と最初は言ってたんです。

 

 

 

 

でもね、、、

「明日が来るなんて誰が保証してくれるの?」

と思い直して、

すぐチケットを取りました。

 

 

 

 

ついつい

言ってしまいませんか?

「また今度」って。

 

 

 

 

忙しいかもしれないし

体調が悪いかもしれない。

 

 

 

 

全部願いを叶えていたら

予算の都合もあるかもしれない。

 

 

 

 

でも、

もしもの時に後悔しないために

 

 

 

 

「明日がもし来ないとしたらどうするかな?」

という視点も持っておきたいと

思ってます。

 

 

 

 

2年前に

子宮頸がん寸前と診断されてから

ますます、

 

 

 

 

「後悔なく生きる」

ということが

私のキーワードになりました。

 

 

 

毎日の優先順位も変わって、

寝かしつけも

夫に任せることが増えていたけど

 

 

 

 

最近では

22時からセミナーや面談がある日でも

一緒にお風呂に入り、寝かしつけてから

 

 

 

 

お布団から抜け出して

パソコンに向かうことが増えました。

私が一緒に寝たいからニコニコ

 

 

 

 

以前ならいつも疲れてたから

寝かしつけ→復活が

全くできなかったんですけどねショボーン

 

 

 

 

細胞から整うセルコンを始めてから

なに一つ諦めることなく

 

 

 

 

子育ても、仕事も、遊びも

全取りできるようになり

 

 

 

 

「今日も読み聞かせできなかった…」

「仕事も中途ハンパ…」

「友達からのLINEに返信もできない…」

 

 

 

 

なんて余裕のない、

不完全燃焼な日々から

抜け出すことができて

 

 

 

 

毎日やりたいことをやり切って

後悔ゼロ!!!

と言い切れるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

もし

「今日死んでも後悔しない!」

と言い切れないなら

 

 

 

 

後悔しないために

残りの人生でいちばん若い今日!いま!

行動してくださいね。

 

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ラブラブ無料メルマガ:

https://system.faymermail.com/forms/15048

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える「細胞革命」メールレッスンが届きます

 

 

 

ラブラブInstagram:
https://www.instagram.com/kodamami_bihada/
フォローして頂けると泣いて喜びますチュー


 

 

ラブラブ公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お返事確実・丁寧♡

 

 

 

ラブラブアメブロ:https://ameblo.jp/maminti117/

 

 

 

ラブラブFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)

 

 

 

 

1980年広島県三原市生まれ。

広島市在住。

二児の母。

 

 

 

 

現役細胞研究者が作った

日本セルコントロール協会に3名のみの

マスター講師に7ヶ月で昇格。

(医療系資格を持つマスターは唯一)

↑ちょっと自慢(照)

 

 

 

 

ナース歷20年、

これまでに大学病院、

県立病院などに勤務。

 

 

 

 

1,500名以上の患者さんを担当し、

従業員数1,000名以上の

企業の医務室でも勤務した経験から

 

 

 

 

「フツーに暮らしていたら病気になる」

と感じて予防医療を学んでいたけど

 

 

 

 

なーんか調子悪いという日が多く、

シミも増え、濃くなり

小ジワもほうれい線も深くなって、

学びの効果を感じられずにいたところ

 

 

 

 

健康診断で

「子宮頸がん一歩手前」と診断される。

 

 

 

 

セルコンは美容だけでなく

健康効果も高いことを受講した知人から聞いていたので

子どもたちが20歳になるまで絶対に生きるために

セルコンの受講を決意。

 

 

 

 

まず変わったのは寝起きが良くなったこと!

疲労感がなくなり、

少し走ったら不整脈が出るので

子どもと公園に行くのを避けていたけど

 

 

 

 

「公園行こう!」

と自分から誘えるように♡

 

 

 

 

さらにシミもあっという間に薄くなり、

お肌にハリが出て

カラダも心も元気を取り戻す。

 

 

 

 

セルコンを知れば

救われる人がたくさんいる!と確信して

2022年4月に講師活動開始。

7ヶ月でマスター講師となる。

 

 

 

 

2022年12月、法人化して

(株)Minori設立。

(会社名は子どもたちの名前から♡)

 

 

 

 

女性の自立支援のため地元・広島で

大規模なビジネス交流会を立ち上げるなど

活動の幅を広げている。

 

 

 

 

特技はお好み焼き作り(広島の!)。

趣味はスキマ時間のマンガ^^

大好きな人たちとワイワイするのが大好き!

 

 

 

 

夢は娘と親子留学♡

(英語全然ですが汗)