女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです^^

 

 

 

 

 

ちまたに溢れる「若返り法」は

エステだったり

サプリだったり

運動だったり

いろいろありますが、

 

 

 

 

どれも効果が感じられなかったり、

情報があふれすぎていて

どれを信じていいか分からなかったり

する方も多いかも?

 

 

 

 

こうだ自身が完全に

健康・美容情報ジプシーで、

年間30万円以上を散財し

 

 

 

 

美容皮膚科でフォトフェイシャル、

エステで大金落としてみたりと

いろいろやらかしてきておりますえーんえーん

 

 

 

 

でもね。

なぜそれが効くのか?

という根拠まで知ることができて、

 

 

 

 

しかも効果バツグンだと

続けられる〜!!ってことを

-10歳肌を手に入れる細胞革命

「セルコン」で初めて実感できました。

 

 

 

 

130名以上の受講生さんも

「なにを学んでも続かなかった私が

初めて続けることができて、効果を実感しています!」

と言ってくださるので

 

 

 

 

このブログの読者さんも

根拠あるホンモノの情報を手に入れて

年齢肌のお悩みから解放され、

若返りのスタート地点に立っていただけるようになったら良いな。

とこのブログを書いています。

 

 

 

 

今日はさらに星

 

 

 

 

どんなにがんばっても

これできてないと若返れない!という

ハマりがちな落とし穴について

お話していきますね^^

 

 

 

 

もし難しかったら

すぐ質問してくださいね〜!

LINEならばわりと返信早いです爆  笑

右矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

ご自身のために、

ご家族のために、

一生懸命学ぼうとしてくださることに

心から感謝しております✨

 

 

 

 

それでは

いきますよーーー!!!

 

 

 

 

ちょっと想像してみてくださいね。

 

 

 

 

お肌がキレイな人って

どんな表情されてますか?

 

 

 

 

笑ってる?

悲しんでる?

怒ってる?

 

 

 

 

断然、

笑ってるイメージが強いと思うのです。

 

 

 

 

そして

グチグチ、ガミガミしてる方のお肌は

乾燥していたり、眉間に深くシワが刻まれたり

してそうじゃないですか?

 

 

 

 

これ実は

勝手なイメージだけじゃなくてね。

 

 

 

 

実は、若返りのための

重要ポイントは

ストレスをためないこと!

 

 

 

 

強いストレスは

カラダをどんどん老化させ、

シミを濃く、しわを深くします。

 

 

 

 

老化の原因である活性酸素は増えるし、

若返りに重要なビタミンCを消費するし、

腸内環境まで悪くなるしで、

ほんとロクなことがないんですよね滝汗

 

 

 

だからいつも

自分のゴキゲンを最優先で!

ニコニコ若くありましょうハート

 

 

 

 

どんなときにストレスを感じて

どんなときにストレス解消できるのか?

知ることから始めてくださいね。

 

 

 

 

頭で考えるだけでなく

紙に書くのがオススメですよ!

 

 

 

頭の中だけで考えて

「えーっと、あれなんだっけ?」

とがんばって思い出すことが

すでに脳にとってストレスなんです。

 

 

 

 

こうだはなんでも手帳に書くように

していますニコニコ

記憶力に関しては

まーったく自分を信用してませんし笑。

 

 

 

 

ではでは、

今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ無料メルマガ:

https://system.faymermail.com/forms/15048

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える「細胞革命」メールレッスンが届きます

 

 

 

ラブラブInstagram:
https://www.instagram.com/kodamami_bihada/
フォローして頂けると泣いて喜びますチュー


 

 

ラブラブ公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お返事確実・丁寧♡

 

 

 

ラブラブアメブロ:https://ameblo.jp/maminti117/

 

 

 

ラブラブFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)

 

 

 

 

1980年広島県三原市生まれ。

広島市在住。

二児の母。

 

 

 

 

現役細胞研究者が作った

日本セルコントロール協会に3名のみの

マスター講師に7ヶ月で昇格。

(医療系資格を持つマスターは唯一)

↑ちょっと自慢(照)

 

 

 

 

ナース歷20年、

これまでに大学病院、

県立病院などに勤務。

 

 

 

 

1,500名以上の患者さんを担当し、

従業員数1,000名以上の

企業の医務室でも勤務した経験から

 

 

 

 

「フツーに暮らしていたら病気になる」

と感じて予防医療を学んでいたけど

 

 

 

 

なーんか調子悪いという日が多く、

シミも増え、濃くなり

小ジワもほうれい線も深くなって、

学びの効果を感じられずにいたところ

 

 

 

 

健康診断で

「子宮頸がん一歩手前」と診断される。

 

 

 

 

セルコンは美容だけでなく

健康効果も高いことを受講した知人から聞いていたので

子どもたちが20歳になるまで絶対に生きるために

セルコンの受講を決意。

 

 

 

 

まず変わったのは寝起きが良くなったこと!

疲労感がなくなり、

少し走ったら不整脈が出るので

子どもと公園に行くのを避けていたけど

 

 

 

 

「公園行こう!」

と自分から誘えるように♡

 

 

 

 

さらにシミもあっという間に薄くなり、

お肌にハリが出て

カラダも心も元気を取り戻す。

 

 

 

 

セルコンを知れば

救われる人がたくさんいる!と確信して

2022年4月に講師活動開始。

7ヶ月でマスター講師となる。

 

 

 

 

2022年12月、法人化して

(株)Minori設立。

(会社名は子どもたちの名前から♡)

 

 

 

 

女性の自立支援のため地元・広島で

大規模なビジネス交流会を立ち上げるなど

活動の幅を広げている。

 

 

 

 

特技はお好み焼き作り(広島の!)。

趣味はスキマ時間のマンガ^^

大好きな人たちとワイワイするのが大好き!

 

 

 

 

夢は娘と親子留学♡

(英語全然ですが汗)