ご訪問ありがとうございますラブ

とにかく明るい性教育パンツの教室

マスターインストラクターの

こうだまみですドキドキ

 

 

 

オッドアイ猫プロフィール

 

 

 

 

 

きのうはお休みだったので

 
ニトリで大人買いして
 
年長娘のヘヤを改造してました^^
 
 
 
か、カワイイ、、、!!
 
 
 
 
 
 
 
模様替えしてるYoutubeを見て
 
やりたがったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
完全に
 
母も一緒に楽しんでます♪
 
インテリア好きー!♡
 
 
 
 
 
 
 
いま、春の小学校入学が
 
不安なく、ワクワクしながら
 
迎えられるように
 
いろいろ仕掛けてるんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
その一つとしてこの
 
『模様替え』
 
とてもよかったみたいで^^
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイお部屋にして、
 
「お友だちいっぱい呼ぶ!」
 
と張り切ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
まぁ母は
 
「お友だちを家に連れてくる」
 
という経験ゼロなので
 
ヒヤヒヤものですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生ママー!
 
何かアドバイスあれば
 
ぜひご返信ください!
 
(切実!)
 
 
 
 
 
ところで、 
 
私はワーママです。 
 
 
 
 
毎日子どもの帰りを
 
家で待つことはできない。 
 
 
 
 
不審者情報があっても 
 
すぐに迎えに行くことはできない。 
 
 
 
 
そんな未来を想像して、 
 
「私は子どもたちを守れない」
 
と 過去の私は落ち込んでいました。 
 
 
 
 
 
でもね、いまは
 
胸を張って言える。 
 
 
「私は子どもたちに 
 
自分で自分の身を守るための 
 
最高の知識をプレゼントしてるんだ!」
 
って! 
 
 
 
 
 
あなたがもしワーママなら、 
 
お子さんを送り出す時に 
 
過去の私と同じような 
 
気持ちになってるかもしれませんね。 
 
 
 
 
もちろん、 
 
このブログを読んでいるだけでも 
 
お子さんのことを大事に思ってる 
 
最高のママですよ♡ 
 
自信持ってください! 
 
 
 
 
 
でも、ずーっと 
 
うちの子無事に帰ってくるかな?」 
 
と不安でいたり、 
 
 
 
 
「何かあってもすぐに迎えに行けない」 
 
と罪悪感を抱えているとしたら、 
 
 
 
 
その不安や罪悪感、
 
 
ポイ~!(^^)/ 
 
っと手放してほしいです!
 
その方法をお伝えしています^^
 
 
 
 
 
 
 
きっといま
 
コロナでお出かけしにくい
 
方がほとんどですよね。
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に過ぎていく
 
子育ての時間の中で、
 
たくさんの時間を
 
共有できる「いま」は
 
 
 
 
 
 
 
あとから振り返ると
 
本当に貴重な、
 
宝物のような時間かも
 
しれませんね。
 
 
 
 
 
この宝物のような時間を、
 
人生の中で本当に大切なことを
 
伝える時間にしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
700人以上にお伝えしてきた私が
 
 
どんな年齢のお子さんでも
 
発達に特性があっても
 
お父さん・おばあちゃんでも!
 
 
 
 
 
 
 
必ず伝えられるよう
 
責任持ってサポートします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
学びたいと思ったら、
それがタイミングですよ〜♪
 
 
 
 
今日はここまで! 最後までお読みいただき
 
ありがとうございます。
 
 
ではまた~♪

 

 

 

 

 

 
 

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!

「ブログ読んでます」と一言

メッセージを頂けると喜びます♡)

 

◆公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お返事確実・丁寧♡

 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=u5excc3wq8u3&utm_content=3mzajw6

プライベート載せてます♡

 

 
 

 

(検索用キーワード)

#広島#広島県#広島市#東京都#埼玉#千葉

#香川#大阪#島根#名古屋#愛知#岡山#京都

#兵庫#山口

 

 

 

 

 

いつもがんばってるお母さんたちに

感謝と敬意を込めて♡

今日も口角上げていきましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村