ご訪問ありがとうございますラブ

とにかく明るい性教育パンツの教室

マスターインストラクターの

こうだまみですドキドキ

 

 

 

オッドアイ猫プロフィール

 

 

 

 

 

 

最近ね、

年長娘の『交渉力』が

上がっていてビビります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

こう見えて(どう見えて?)

わたし、

スライムが大キライで。

 

 

 

 

だってあれ

なかなかうまく作れないし、

服についちゃったら

おしまいじゃないですか?!

 

 

 

 

 

 

「服についたスライムをとる裏技」

も試したけどイマイチで

何着も着れない状態に、、、

 

 

 

 

どこに才能が眠ってるか分からないし

なんでもやらせてあげたいけど、

 

 

 

 

お母さんだって

イヤなもんはイヤじゃー〜ー!!

(おっと広島弁がw)

 

 

 

 

ってことでわが家では

お誕生日以外はスライム禁止!笑

 

 

 

 

だけど娘は

Youtube見て提案してくるんですね。

 

 

 

 

「ママー!あした

小麦粉スライム作ろうよ!

これなら小麦粉と水と

着色料しか使わないから簡単だし、

口に入れても安心だよ」

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、、、なるほどね。

片栗粉と水と食紅。

家にあるし、なんか簡単そう?!

 

 

 

 

「ギュギュっとすると固まって、

混ぜ混ぜすると伸びるよ〜

◯◯くんも喜ぶよ〜」

 

 

 

 

弟が喜ぶときたか!

その一言には弱い、、、

汚れてもいい服着て、

お風呂場で作ってみる?!

 

 

 

 

わー女子、スゴい。

母の心を手玉にとるとる!笑

 

 

 

 

まぁ大人になると

女性が使う語彙は

男性の約2倍ですからね。

私たちってスゴいんです♡

 

 

 

 

この辺の男女の発達の違いも

知っておくと、

娘・息子にかける言葉も

違ってくるんだなぁ。

 

 

 

 

ちょっと本筋とは

ずれるので、

講座で聞いてくださいね^^

 

 

 

 

今日はここまで!

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた〜♪

 

 

 

 
 

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!

「ブログ読んでます」と一言

メッセージを頂けると喜びます♡)

 

◆公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お返事確実・丁寧♡

 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=u5excc3wq8u3&utm_content=3mzajw6

プライベート載せてます♡

 

 
 

 

(検索用キーワード)

#広島#広島県#広島市#東京都#埼玉#千葉

#香川#大阪#島根#名古屋#愛知#岡山#京都

#兵庫#山口

 

 

 

 

 

いつもがんばってるお母さんたちに

感謝と敬意を込めて♡

今日も口角上げていきましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村