羊毛フェルトレッスン | 幸せうさぎのミントット♪

幸せうさぎのミントット♪

まっくろホーランドロップの女の子ミントとフグの飼育日記

先週のグルーデコの時にミナさんに誘って頂き前から気になっていたChocolat Boxさんのレッスンに行って来ましたお願い

先生の可愛いお家にびっくり!
緊張しまくりでしたキョロキョロ

不器用だけど先生の手直しが入るのでなんとか作れました爆笑

午前は香箱座りのミントロップイヤー
午後はお腹出して寝ているふぐ🐡



ブラックオター難しいガーン


ご一緒したミナさんとすーじーさんは難しいのを作っていましたニコニコ



バニラちゃんとメルモちゃんそっくりで可愛いラブ

終わった後はお茶の時間コーヒー



畑先生ありがとうございましたお願い

私もこれから月1位で通おうと思います!
次は一人で行くかもしれないので一緒に行きたいかたいたら声かけて下さいね♪



今日はうさーずの定期検診の日。
車で行くからまだ安心だけど暑さが気になるショボーン

エアコンと保冷剤で冷えすぎないか、暑くないか心配ですが注意しながら行こうと思います!

暑いから別の日にしようか悩んだけどふぐの目と襟足が禿げているので頑張って行ってきますロップイヤー







ミントは問題ないからお留守番しようかな‥
ミント毛づやが良くて健康そう!


抱っこできないふぐでしたが最近できるようになりました!
なんだか貫禄たっぷりウインク