うさ友さんと(*´ω`*) | 幸せうさぎのミントット♪

幸せうさぎのミントット♪

まっくろホーランドロップの女の子ミントとフグの飼育日記

毎日蒸し暑いですね!

ミントとふぐは涼しい部屋で元気に過ごしていますロップイヤーロップイヤー


フローリングでひんやり~


エアコンの下でひえひえ~



換毛でぼこぼこな2うさですキョロキョロ



最近スマホが調子が悪くすぐにフリーズしたり熱を持ってしまって電源切ったりしてますびっくり
そろそろ寿命かな。



先週ミナさんからお誘いがあり、こゆきさんと3人でちみぃさんのグルーデコレッスンに行って来ましたウインク

レッスン前にうさぎカフェミミさんにネザーランド・ドワーフ



可愛いエプロンラブ

まずは、子うさぎのお部屋に音符


ペレット持ってるから うさまみれ!
子うさぎちゃんたちテンション高すぎて写真全然撮れずガーン


次はカワウソちゃんのお部屋





カワウソちゃんもまだ子供でテンション高すぎお願い

カワウソちゃんと遊べる時間は決まっているみたいなのでラッキーだったなチュー




そして大人うさぎのお部屋に







まったり~照れ

このまったり感たまらんチュー



そしてちみぃさんのレッスンラブラブ

この時スマホが死んでたので写真撮れなかったんですが今回の作品は




クリップ付きキーホルダーとボールペンキラキラ
今回2個作りました!

グルーデコは何度も作ってるのでだいぶ上達したかもウインク

ちみぃさんいつもありがとうございますハート




そして終わった後はいけもふさんへハリネズミ

黒兎のミントちゃんが気になってたのですがふれあいNGでした。














そして私は小動物カフェに行っても


黒レッキスちゃんと


ブラックオターのネザーちゃんで黒の補充びっくり



濃厚な1日でした音符