焦っても仕方がない | mamiの不妊治療ブログ

mamiの不妊治療ブログ

ブログの説明を入力します。

高温期13日目、生理予定日まであと1日です。
基礎体温は昨日と変わらず36.72℃でした。
なにやら下腹部がもぞもぞしています。
いつ生理が来てもおかしくないといった状況です。


昨日、久しぶりに涙を流しながら泣きました。
このまま妊娠できなかったら…という不安が一気に押し寄せ私を飲み込みました。


今回初めて条件の良い仲良しをしました。


夫は「まだ(好条件の仲良しをしたのは)1回目じゃないか、
そんな1回しただけじゃうまくいかないでしょ。まだ半年はある。
こればっかりは授かりものなんだから、焦っても仕方がない。」


こんな言葉が返ってきました。
夫なりの励ましなのでしょうか。
でも私は気持ちが下降気味。
やはり夫と私の間には温度差がある。
でも夫の言うとおり、焦っても仕方ない…のか‥?
確かに焦ったところで何も変わらない。
現実を受け入れて、静かに生理が来るのを待つことにします。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村