ボヤキ | mamiの不妊治療ブログ

mamiの不妊治療ブログ

ブログの説明を入力します。

高温期10日目。
本日の基礎体温は36.85℃。(2回目)
1回目計ったら36.82℃だったのでこんな低い体温は受け入れられず、思わず2回計ってしまいました。
昨日のあの高い体温は一体何だったのか、と思わせる今日の体温。
こうして期待が現実へと変わっていく・・・

体調の変化も何もありません。
昨日の夜、下腹部にズーンという重い痛みを一瞬感じましたが、すぐに治まったので、妊娠とは関係ないでしょう。

あー、今回は本当に期待してしまっていた・・・
禁物と分かっていても心のどこかで期待してしまっているし、だからフライングもしてしまう。
一度でも生理予定日まで待てないものか・・・
これが待てないのですよね。。。

今、電車なのですが、
私の前に妊婦さんが座っている・・・
大きなお腹。
7ヶ月くらいでしょうか。
マタニティマークをぶら下げて、
時折お腹をさすっている。
最近本当にこういう光景をよく見ます。
羨ましくて仕方ありません。
でも、私には自分が同じ状況になることがどうしても想像できません。
想像できないうちは私の元にbabyは来てくれないということなのでしょうか。

早くこの気持ちから卒業したいです。



Android携帯からの投稿