もぉいい加減イヤですよ。 | mamiの不妊治療ブログ

mamiの不妊治療ブログ

ブログの説明を入力します。

何を血迷ったのか、生理5日前にしてフライング!!
もぉホントに私のバカバカバカ!!
やらなきゃよかった!!
見なきゃよかった!!
知らなきゃよかった!!


なぜこんなことになったのかというと、
もう頭が痛くて限界で、薬を飲みたかったから。


それと、「妊娠超初期症状」のページに、
“生理5日前に検査薬で試したらうっすら陽性でした”との投稿があったから。
もちろん陰性でした、という投稿もありましたが、
前のめってフライングしてしまいました…(-_-)


もちろん結果は真っ白です。
頭のどこかではそうではないかと思っていました。
でも、私には1%の自信みたいなものもありました。
それに賭けたのです。


その自信というのは、今までとは違った生活を送るようにしてみたこと。
例えば、葉酸を毎日摂取する、
足元はモコモコ靴下をはいて温かくする、
排卵日のみならず、その前日もタイミングをとり、

計3回連日夫婦生活をもつ。
子作りを意識するのではなく、
今まで作業としか思っていなかった夫婦生活も、
リラックスして楽しむよう心掛けた、
夫婦生活をした直後は足を上げ、
しばしそのままの状態を保つ、
お腹に話しかける、
木村さんを待ち受けにした…etc


どれも超基本的なことかもしれませんが、
自分にできることは全てやったつもりです。
それでもまだ妊娠しないなんて、一体どういうこと!?
これ以上私はどうすればいいの!?
病院に行っても治療することはないし、
自宅でできることはやったし、
誰か教えて!!って感じです。
もぉー本当に嫌気が差しました。
あと何回こんな思いをすればいいのでしょうか。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村