こんにちは♡

 

美しく

楽しく

幸せな

 

 

暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです♡

 

 

 

🍹   🍹   🍹    🍹   🍹   🍹    🍹   🍹   🍹    🍹   🍹   🍹    🍹   🍹   🍹    

 

 

七夕でしたね🎋

 

 

めちゃくちゃいい天気で、

 

 

天の川見えるかな〜♬

 

とか言っていたのに、

 

 

思いっきり

 

 

夜空を眺めることを忘れて

 

 

 

寝てしまったポンコツです。

 

 

 

天の川を初めて見たのは、北海道の美瑛。

 

 

初めてすぎて、

 

 

あれなんだ???って宿の方に聞いたという懐かしい思い出。。♡

 

 

 

今日の美楽幸Tubeは、

 

 

忘れがちだけど、

 

 

めっちゃんこ重要なことです✨

 

 

 

美楽幸道の【美 楽 幸】には、それぞれテーマがあるのですが、

 

 

この順番がめっちゃんこ重要なのです!!!

 

 

美が整うから楽が整い、美楽があるから幸が成り立つ♡

 

 

ここを日々

 

 

意識して過ごしてもらいたいな〜と思うのです♡

 

 

美は、何?

楽は、何?

幸は、何?

 

かは、美楽幸Tubeでお話してま〜す♡

 

 

 

 
 
 
夏休みのミラコー祭り!!
 
 
で、
 
 
まずは、
 
 
美を整えよう✨