こんにちは♡

 

美しく

楽しく

幸せな

 

人生を生きる暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです♡


 

 

🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  🌻  ☀️  

 

 

あ、、、、暑い・・・・・・・

 

 

ですね☀️☀️☀️

 

 

梅雨の晴れ間は、

 

 

布団洗いまくれて、

 

 

大好きなんですが、、

 

いや、

 

ちょっと、

 

 

暑すぎやしませんか?!!!???

 

 

この暑さを元気に乗り越えるためにも

 

 

早寝に限りますね。

 

 

毎日とっとと寝ましょう😴

 

 

さ‼️

 

いっぱい寝て、元気ハツラツに、

 

 

夏を楽しみたい人に朗報です🎊

 

 

もう、毎年毎年同じような

 

暑いだけの夏は、ごめんよ、、、、ってなってませんか?!

 

 

 

今年も‼️ミラコーな夏は、暑い☀️☀️☀️

 

 

夏といえば、ミラコー祭り‼️

冬といえば、ミラコー祭り‼️

 

って、年中祭ってるミラコーですが、、、

 

 

今年の夏は、

 

 

春の祭りで大好評だった

 

 

片付けないのに、

 

家がピカピカになる✨

 

 

その名も「ミラコーピカピカ祭り」‼️

 

 

片付けたい・・

 

ずっとそう思い続けて、はや、ウンじゅうねんという方は、

 

 

ゼヒ‼️合流して❤️

 

片付けられない歴40数年の私が

 

 

片付けることを

 

 

手放して、

 

 

やったまさかのアレが!!

 

 

なんと‼️

 

 

家中をピカピカにする魔法だった!!!!

 

 

その魔法を大公開✨

 

 

「お片付け塾に行ったのに、未だ片付けられない」と

 

口を揃えていうミラコー星人さんたちが、、

 

 

この魔法にかかり、

 

 

「片付けてないのに、余白が!!!!」

 

「片付けてないのに、あちこちピカピカに!!」

 

「片付けてないのに、片付けた時より、片付いてる!!!!!」

 

 

と鼻息荒めに、効果を体感してくれています♡

 

 

この魔法さえ知れば、

 

 

一生片付けに困ることは、ないでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

この夏、「片付けられない女」「片付けたい症候群」を卒業して、

 

家中ピカピカにしてしまおう!!!!

 

 

 

いや〜。これだけでもね、

 

 

相当なボリュームですけども、、、、

 

 

普通じゃ終わらないミラコー‼️

 

祭りだもの!!

 

 

夏休みだもの!!!

 

 

もっと楽しいことした〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

ってことで、

 

 

やります♡

あれ♡

 

あれが何かは、

 

ピカピカ祭りに参加した人だけ

 

 

知ることができ〜る最強の習慣です✨

 

 

 

ま、ミラコーといえば、↑ ↑ ↑ これ。

 

やるか?やらないか?

 

ではなく、

 

 

やるか?

やるか?

もっとやるか!!

 

一択。笑

 

 

 

片付けないのに、家中ピカピカになって、

 

最新の精神科学&心理学&脳科学的にも太鼓判のあの習慣で

望みを叶えまくり、

 

美ボディまで手に入れるだなんて、、、‼️

 

 

そんなミラコーな夏があるのか?!

 

 

あるのです‼️

 

 

 

ほれほれ!

 

仙骨前のめり気味に

 

 

読み進めてません??笑

 

 

 

 

7月21日から、スタートです✨

 

 

 

気になるお値段は・・・

 

 

やっす〜〜〜〜!!!!

 

 

100万円

 

いや、

 

 

一億円ぐらいの価値はあるで。。

 

 

だって、

 

あんなに

 

片付けたい・・・って悩んでたあの苦しみから

 

 

解放されるのですから!!!

 

 

なんだけど、

 

 

祭りなんでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

祭りだわっしょ〜〜〜〜〜〜い✨

 

ってことで、

 

 

 

 

 

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

はい‼️

 

 

 

やる一択‼️

 

なかたは、

 

 

 

7月20日までに、

 

 

こちらのお申し込みフォームから、お申し込みをお願いいたします‼️

 

 

 

 

 

 

家の片付けなんてね、

 

一人でやろうもんなら、

 

 

 

地獄ですよ・・・・・・・・。

 

 

 

愉快なミラコー星人さんたちと、

 

 

片付けもしない

 

のに

 

 

家中片付く魔法の習慣

 

 

 

一緒にやりましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬

 

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️  偶然にも去年の美楽幸Tubeがいいこと言ってた。笑

 

 

夏は、お家の不快を快に変えるといいみたいだ!笑