秋といえば、、アレです🌾アレ♡

 

まみぃ名物。笑笑

【期間限定✨虹暦セッション🌈】

 

毎年秋から年始まで限定で行う虹暦セッションの時期がやってきました♡

虹暦セッションは、もうかれこれ10年ぐらいさせていただいていますが、毎年リピーターさんも多く、「今年もそろそろお願いします✨」とお声がけていただけるのが、とっても嬉しいです♡

 

虹暦セッションのいいところは、なんといっても、

来年どんな一年になるか、、という占いではなくて。

 

まず、

①今自分が人生のどんなステージにいて。

②そのステージの序盤 中盤 終盤 どのあたりにいるのか。

③そして、その場所の課題は、なになのか。

④今なにをすると良いのか。

⑤やりたいこと(目標・夢)を叶えるには、どのような動きをしたらいいのか。

 

が、明確になるということ💗💗💗

 

ここを知らず、来年の目標は〜🎵とか言っても、宇宙の波には乗ってけない!

し、

 

たとえば、来年は、行動する1年にしたい!と思っても、人によって、どう行動したらいいかって、様々なんです♡

そこをね、宇宙のエネルギーとちゃんとあわせて、自分のバイオリズムにあわせていくと、余計な力がいらないわけで、スムーズに動けちゃうのです✨✨

 

ただ単に、来年の色は、何色なので、こんな1年になりますよ!ではなくて、

 

色のエネルギー✖️あなたのエネルギー✖️2022年の地球のエネルギー🌏

 

を統合してアドバイスさせていただきます🌈

 

そんな虹暦セッションの詳細は、

公式LINEに「虹暦」と送っていただいた方へお送りさせていただきます♡

ご登録は、こちらからお願いいたします✨✨

 

 

お友達のレインボーアーティストのたみのともみちゃんが去年受けてくださった(9年前にも受けてくれてた♡)ご感想をVoiceメッセージで届けてくださっていて♡永久保存したやつー♡ともちゃんの声って、いいわぁ♡

宇宙からスポットを浴びる。そう決めたともちゃんは、まさに、宇宙からスポットライト浴びまくってる今年です✨✨

よかったら聴いてみてね♡

 

 

虹暦セッションの詳細は、公式LINEに「虹暦」とメッセージを送ってください♡