先日、レインボーアーティストのたみのともみちゃんが虹暦セッション🌈を受けてくださり、めっちゃ楽しかったのですが、、ご感想をボイスブログ?にアップしてくださって、めちゃくちゃ嬉しくて、永久保存版にしたくて、ブログに貼り付け💗

 

これからの時代、ほんとうに、自分がどうしたいか、、が大切で、虹暦で、この色だから、こうする、、こうしたほうがいい、、とかいう時代は、終わったんですよねー。こういう、他人軸で自分の行動を決めていては、これからは、「未来は、ない。」も同然なのです。

 

自分がどうしたいか。がまず土台にあって、それをうまくスムーズに動かしていく方法を虹暦を用いて、お伝えさせていただいています🌈

 

自分がどうしたいか、、、がわからない、、という方も、まずは、そこから一緒に見つめていきますよーーーー💗

 

ともちゃんのVoiceメッセージ♡

 

虹暦セッション詳細♡