ミラコーチューニングメッセージをお申込みいただいた方に、詳細をおくりながら、自分で、「これ!めっちゃお得なんじゃないの!?🉐」って、驚いたまみぃです(笑)。

 

「こんなにセッションついてるんだ!」ってみんなに送りながら気づき、「ねぇこれってめっちゃお得じゃない?!」なんて言い、「そうですよ!!」なんて言ってもらっています。😆

 

メッセージメインでセッションを特典のように書いたけど、

ひっくり返して書いてみると、

 

1年間のコースだと、

 

2か月に一回60分のマンツーマンzoomセッションがあり、

毎週内なる自分からのメッセージが届く。それを行動にうつしていただいてのシェアからさらにフィードバックが週一回。

 

 

何をやっているかと言うと、、

 

とにもかくにも。

 

 

自分軸を整える✨✨

 

 

 

この3つのバランスを整え、3つの円が重なり合う真ん中の円の部分の軸を育てていく💗

 

 

どんなことをやっている人でも。

どんなやりたいことにも。

 

 

ここが整っていることが基本形♡

 

 

なんかしらんけど、とにかく、毎日しあわせでたまらん💗💗💗

と、心からむふふー(๑・̑◡・̑๑)って感じちゃうような自分軸♡

 

 

自分のど真ん中に調律していく日々を過ごしませんか??💗

 

 

どうしたってこうしたって愛しかないじゃん。

 

 

って、もうそこに気づいちゃったわたしと、一緒に、心に笑顔の花を咲かせよう🌼

 

しあわせは、伝説する♡

笑顔も伝染する♡

 

あなたからあなたの世界に笑顔としあわせを伝えていってほしい✨✨

 

⬇️8月22日スタート(日曜日コース)🌕

⬇️9月1日スタート(水曜日)コース✨✨