☀️毎週月曜日にお届け☀️

自分のど真ん中に、調律する♡zoomセッション付き♡

 ✨🌈ミラコーチューニングメッセージ🌈✨

 

 

あなたの心の内側から届くメッセージを言葉にかえて、お伝えします♡

 

それは、決して、「こたえ」とかではなくて、そのメッセージを聴いて、やってみて、感じることが真実。

 

たとえば、「ミックスジュースが飲みたい」っていうメッセージが届いたら、「ミックスジュース飲めばいいことある」とかいうことではなくて。

 

同じ「ミックスジュース飲みたい」でも、人それぞれなにを感じるかはいろいろで。

 

ミックスジュース飲んでみて、

あー体がビタミン欲してたんだなーーって感じるひともいれば、

果物を切って、ミキサーかけてっていう「手間」を自分にかけてあげたかったんだなーーって感じる人もいる。

 

それぞれやってみて気づいたことを

これから意識してビタミン摂取しよう!とか、

もっと自分の手間暇かけてあげよう!とか、

その後行動にいかしていくことで、

 

 

よりよくなっていく💗のです✨✨

 

もう一度言うけど、

ミックスジュース飲んだから、うまくいくわけでは、決してない笑笑。

 

そんなことをふまえて、

 

自分の内側と繋がっていく「きっかけ」をメッセージでお届けします♡

 

こちらのメッセージは、

週一回月曜日に、お届けします。

その1週間のテーマにもなるメッセージ♡

 

 

 

やってみてどうだったか、、もぜひアウトプットしてください♡自分の心の内をアウトプットするのって、本当に大切。

ノートに書き出すっていいってわかっていてもなかなかできないめんどくさがり屋のわたしのような方には、そんな機会、場所がぴったり。

だれかに聴いてもらえるっていうのもアウトプットがすすむ秘訣。

 

この風の時代を軽やかに、でも、吹っ飛ばされずに、自分意志で、行きたいところへいくには、

 

とにもかくにも「自分軸」が大切。

 

自分のど真ん中にもどるためのチューニングメッセージです。

週に一回、自分自身を調律する。

 

そんな時間、機会を自分自身にプレゼントしてみませんか??

 

体のメンテナンス同様、心のメンテナンスも必須の時代。

 

あなたの心に必要なチューニングメッセージお届けします💗

 

✨✨ミラコーチューニングメッセージ✨✨

毎週月曜日☀️LINEメッセージにて、あなたの内なる自分からのメッセージをお届けし、

メッセージを実行してみてのシェアをしていただき、そのフィードバックもお届けします。

 

3ヶ月以上のコースでお申込みいただいた方は、zoomでのセッションが特典でつきます✨✨

 

⭐️1ヶ月15000円

⭐️3ヶ月45000円(特典:ズームセッション60分1回付き)

⭐️6ヶ月90000円(特典:ズームセッション60分✖️2回付き)

⭐️12ヶ月18万円(特典:ズームセッション60分✖️6回付き)

 

お申込みは、⬇️からお願いいたします♡