これから書くことは、地震関連の私的メモです。

こういう内容はネガティブだと思う方は、このまま読まないで閉じてくださいませ。

**********

**********

**********

**********

**********

大波が押し寄せてくる。

 かなり高い波。 

その後、四角い箱が二つ強調されて見えました。

 その時の私の状態は、真夜中の就寝中に目が覚めて目は閉じていますが、身体が浮いている軽い状態で足の裏がジンジンする感じの感覚でした。

そこで映像は見えなくなったので、忘れないように起きてメモを取りました。

メモを取った時点で4時40分です。

前に観た時は岡山から広島間の地図が見えて、その地図には度数を表す?□の中に数字があるのが一杯見えました。

その時は、4~5日後ぐらいに本当に起こったから吃驚しました。

今回は津波?映像。

四角い箱はおそらく時限爆弾を表していたのではないか?

これでつまり時間を設定し、予定通りにという事ですね。

そのようにして、今までに46分に起きたりしている謎が解けますね。

だから46分にたびたび起こる大地震は、我々が起こしたと誇示しているのですね。

K州の時も爆弾?が使われた?

この時は地震が起きた1週間後にこのようにして起きたというふうに降雨量を表す立体図、地下に丸い黒い球でスイカのような黒い筋がある物体数個があるのが見えてきました。

あっ、その前に2重の金色のリング状光のようなものが空から(おそらくこれは不可視)地上に怖ろしい威力で連続で叩きつけているのが見えました。

この時から私は人工地震は陰謀論ではなく、本当に起こされているのだ思うようになりました。

これからは地震だけでなくて焼かれるというのも加わりました。

だから屋根を青くするとかの対策も必要になってきますね。

 

えぇー!安倍さんの死亡時刻が、

安倍元首相が死亡 2022年7月8日 17時46分

何と46分!!!

 

 

 

 

のぶみさん、子供達ありがとうございます!

日本だけでなく、もう一つ小さな国が・・・

子供たちによれば大人たちが怒らないからだよって、この動画ではないどこかで言っていましたが、その通りでしょうね!

大人しいから実験国に・・・

また日本は小さな国だけど、でも莫大な海底資源埋蔵量がある国ですから。

それだから狙われている?

まぁ、今は世界中で削減キャンペーン中ですが・・・

あぁ、もう止めておきます(溜息)