46という数字の怪 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

小泉進次郎は温室効果ガスの削減で46%という数字を提示した。

 

これにはいくつかの説があるが名前が小泉進次郎で「し(4)んじろう(6)」ではないかという説があり、それとは別にイルミナティが好きな46という数字ではないかという説もある。

 

僕は、この両方だと思う。

 

小泉純一郎は名前の中に46という数字を入れた。そして、進次郎はイルミナティの好きな46という数字を選んだ。

 

ナチス・ドイツの軍服に酷似して批判が殺到した櫻坂46の衣装。

 

で、この動画のMVの中に「プロビデンスの目」が登場する。

 

 

 また、2つの「プロビデンスの目」を「太陽」と「月」、踊っているメンバーをローマ神話における愛と美の女神ヴィーナス(=「金星」)と解釈すれば、カバラにおける“至高の三角”すなわち「三位一体」を意味しているとの指摘もある。

 

 

 

 

■「46」は究極の二項対立を示している?

 では、なぜ「46」という数字が特別なのか? 一説によると、人間の染色体の数が46本だからなのだという。

 我々の染色体は、父親の精子と母親の卵子それぞれから23本ずつを受け継いでいる。そして、先述のようにフリーメイソンやイルミナティは合理性を重んじ、二項対立の概念を好む。精子と卵子という二項対立は、まさに人間の生命を形成する究極の二項対立要素といえるだろう。

 

そして、この46という数字はあらゆるところに出現している。

 

 

安倍元首相が死亡 2022年7月8日 17時46分

 

AKBや乃木坂、櫻坂をプロデュースしているのは秋元康。

 

秋元康の妻・生稲晃子は自民党から出馬している。

 

偶然だろうか?

 

すべては必然ではないか?

 

そして、最後にグレートリセットの動画を見てよく考えてもらいたい。

 

人類削減計画は必要であるということを・・・。